リアルタイム予約に関する よくある質問

予約完了のメールが届きませんが・・。
メールが届かない方はメールアドレスに間違いがあるか、なりすましメール拒否(迷惑メール設定)の設定をしている事が考えてられます。1時間前の確認メールが届かなくても画面に予約完了と表示されていれば予約は完了しています。

予約確認送信元のメールアドレスは  です。受信可能になるように設定の方お願い致します。
携帯電話の迷惑メール設定方法はこちらを参考にしてください
カルテNo.が解りません。
カルテ№が不明な方はコチラよりお問い合わせ下さい。
なるべくメールでのお問い合わせでお願いしております。
施術券は今後大事なものになってきますので、くれぐれも紛失されないようにご注意下さい。
次の予約を取りたいが、「以下の内容で予約されました。○月○日、○時より、○○様」の表示が消えません。
そのご予約の時間が経過しないと、次のご予約が取れない仕組みになっております。
予約した時間が経過したが「以下の内容で予約されました。○月○日、○時より、○○様」」の表示が消えません。
当院の事務処理が未完了となっている事が考えられます。患者さんのその日の治療が完了した時点で当院側でキーボード入力を行います。この操作を忘れてしまっているなど、当院側に問題があった場合、予約時間が経過しても表示が消えず、次の予約が取れない事があるかもしれません。
とてもまれなケースですが、その時はお手数ですが問い合わせください。
一つのパソコンで他の家族の予約は可能ですか?
可能です。予約日時が経過していなくても一度ログアウトして頂ければ、他の方のログインおよびご予約は可能です。
新規登録時にメールが届きませんが
新規登録時には当院側からの確認メールは送信されません。予約登録時と予約キャンセル時のみ送信されます。
新規で予約をします。3枠連続(副院長は4枠連続)で予約を取得するにはどうしたらいいのですか?
新規ログイン後表示される予約空き状況の一覧は、「新規の患者さん」専用のページになります。
●の箇所を選択頂くと、自動的に院長指名なら3枠(約60分)、副院長指名でしたら4枠(約80分)取得出来ます。

2回目以降は、「診察券の番号」と「お誕生日」にてログインし、表示される予約空き状況の●の箇所を選択頂くと、院長指名なら1枠、副院長指名でしたら自動的に2枠取得出来ます。
キャンセルや予約変更はどのように行いますか?
ログインして頂き、『次回予約確認』のバナーをクリック、その後『予約をキャンセルする』をクリックして下さい。
これで次回の予約がキャンセルされます。
時間変更する際は、上記と同じように一度予約をキャンセルして頂き改めて新しい予約をお取り下さい。
キャンセル及び時間変更は、前日18時までとさせて頂いております。
他の方のご迷惑になりますので、当日のキャンセル・時間変更はご遠慮下さい。