新規で予約をします。3枠連続(副院長は4枠連続)で予約を取得するにはどうしたらいいのですか?

新規ログイン後表示される予約空き状況の一覧は、「新規の患者さん」専用のページになります。
●の箇所を選択頂くと、自動的に院長指名なら3枠(約60分)、副院長指名でしたら4枠(約80分)取得出来ます。

2回目以降は、「診察券の番号」と「お誕生日」にてログインし、表示される予約空き状況の●の箇所を選択頂くと、院長指名なら1枠、副院長指名でしたら自動的に2枠取得出来ます。

予約完了のメールが届きませんが・・。

メールが届かない方はメールアドレスに間違いがあるか、なりすましメール拒否(迷惑メール設定)の設定をしている事が考えてられます。1時間前の確認メールが届かなくても画面に予約完了と表示されていれば予約は完了しています。

予約確認送信元のメールアドレスはinfo@hanamizuki-seitai.jpです。受信可能になるように設定の方お願い致します。

カルテNo.が解りません。

カルテNo.が不明な方はコチラよりお問い合わせ下さい。
なるべくメールでのお問い合わせでお願いしております。
施術券は今後大事なものになってきますので、くれぐれも紛失されないようにご注意下さい。

新規登録時にメールが届きませんが

新規登録時には当院側からの確認メールは送信されません。予約登録時と予約キャンセル時のみ送信されます。

次の予約を取りたいが、「以下の内容で予約されました。○月○日、○時より、○○様」の表示が消えません。

そのご予約の時間が経過しないと、次のご予約が取れない仕組みになっております。

過去に来院した事がありますが、ログイン出来ません。

当院の事務処理が未完了となっている事が考えられます。
患者さんのその日の治療が完了した時点で当院側でキーボード入力を行います。この操作を忘れてしまっているなど、当院側に問題があった場合、次の予約が取れない事があるかもしれません。
とてもまれなケースですが、その時はお手数ですが問い合わせください。

一つのパソコンで他の家族の予約は可能ですか?

可能です。予約日時が経過していなくても一度ログアウトして頂ければ、他の方のログインおよびご予約は可能です。

リアルタイム予約のご注意

リアルタイム予約のご注意

  1. 当システムでは1つの予約しか取得出来ません。2つ以上ご予約される場合は当院に直接ご連絡下さい。
  2. 必ず来院されるご本人の診察券を使いご予約下さい。
  3. ログイン出来ない方は当院の登録情報に誤りがあるかと思われます。お手数ですがお電話にてご連絡下さい。
  4. キャンセル及び時間変更は、ご予約日の前日12時までとなります。
  5. キャンセルが頻繁な方は、リアルタイム予約のご利用を制限させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
  6. 頭蓋骨セラピーはリアルタイム予約は出来ません。お電話にてお申込み下さい。

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